Top > ミネラルウォーター > コスモウォーターの水宅配は種類が豊富。

コスモウォーターの水宅配は種類が豊富。

コスモウォーターのウォーターサーバーなら一般的な電気ポットの
約半分くらいの電気代
で、冷水温水いつでも飲めてしまう。

しかも、水の種類も 古都の天然水ヨーロピアンウォーター雲上水
選択肢が豊富です。ミネラルウォーターは意外と味に差がありますから
好きなものを飲み続けられるというのは相当大きな利点です。

早速コスモウォーターを申し込む。

は誰でも毎日飲む。人間の体はたくさんの水で出来ている。
そんな知識はあるものの、実際に何か気をつけているのかというとそうでもない。

毎日ミネラルウォーターを買って飲むのは少々高くつくし
何より、かなりの手間がかかり、面倒です。

コスモウォーターの利点を調べてみたら
大体こんな感じでした。

●ウォーターサーバーは無料レンタル(無期限)

●故障の際も無料で修理

●柔らかいボトルを採用しているため空きボトルがかさばらず廃棄しやすい

●水のボトルはワンウェイ(使い捨てタイプ)だから衛生的

●温水コックにはチャイルドロック付き

ウォーターサーバーだと、2リットルのペットボトルを持ち上げて注ぐより
かなり楽
だし、ご飯を炊いたりするのにも使いやすそうですね。

水の種類でボトル一本の容量が違う場合もあるようですし
金額の違いがちょっと分かりにくかったのですが
1リットルあたりいくらか計算してみました。

古都の天然水:1リットルあたり140円

ヨーロピアンウォーター:1リットルあたり147円

雲上水:1リットルあたり157.5円

なるほど、500mlのペットボトルをコンビニで買うよりは安いですね。
ということは味にこだわりがなければ
古都の天然水を選べばよいということになりますね。

なるほど納得。コスモウォーターを申し込む。

美味しくて安全な水が手軽にいつでも飲めるというのが最大の利点ですね

この記事に関連した商品やサービス

カテゴリー
フリースペース
カスタム検索


SEO対策済みテンプレート
HOME